いつもは比較的綺麗なお部屋が多い

名古屋市内の準管理物件の退去立会いですが、

今回はちょっと様子が違っていました。

 

 

最初に目に飛び込んできたのは、

下駄箱の扉が外れてる!

 

 

入居者さんにお聞きすると

ぶつかって兆番まで壊れているというお話、、、

 

 

うん?この表のキズは、もしかして⁈

 

 

今度は網戸を動かそうとすると動かない!

 

 

入居者さんいわくまたもや

ぶつかってサッシが変形しているとのお話、、、

 

 

無理に外そうとしたら、

手をぶつけて怪我をしてしまいました(涙)

 

 

もしかしてもしかすると、

破損した下駄箱の扉、

変形して動かない網戸は、、、

 

その時この部屋で何が起こり、

どんな生活をしていたのか⁇

 

入居者さんは

「やってしまったものは仕方がないし、

費用がかかるのも仕方がない」

とご夫婦で笑ってお見えでしたが、、、