毎月1回、愛知、岐阜、三重のどこかで開催している古家見学ツアーですが

「買付入りました」とか書いていると「買わされるんじゃない?」

思われている方もいるかもしれません。

 

「買っちゃイケナイ」「この金額で買わなきゃイケナイ」

わかるのもこの古家見学ツアーの良いところだと思っています。

 

 

今回は水路の中にある面白い境界杭を発見しました。

 

 

こういったアンティーク?な時計に時代を感じます。

 

 

庭が長い期間放置されて草むらになっていたり。。。

 

 

フェンスが腐食して危ないですね。。。

 

今回は参加人数も少なめでしたので、

懇親会でもコアなお話ができました。

 

「満席で参加できない」とクレームを頂くこともありますが、

開催エリア?月?によってはお席に余裕がある可能性もありますので、

ご興味がある方は一度参加されてみてください。