名古屋市内の地下鉄駅徒歩13分の

築38年のRCマンションの

空室対策リノベーション工事をさせて頂きました!

 

今回のターゲットは、

30代前半の小さなお子様がいるご夫婦!

 

大家さんのご要望は、

和室を活かして「和モダン」にして欲しい!

 

玄関~LDK

 

2016-02-16 14.40.52

 

施工前

 

2016-06-17 16.55.43

 

施工後

 

大家さんからお題を頂いた「和モダン」

 

2016-02-16 14.41.43

 

施工前

 

2016-06-17 16.49.11

 

施工後

 

さすがに2室和室は厳しいので、

一部屋は洋間に改装させて頂きました!

 

2016-02-16 14.41.40

 

施工前

 

2016-06-17 16.48.59

 

施工後

 

 

キッチンは取り替えて、

明るくさわやかなアクセントクロスを

施工させて頂きました!

 

2016-02-16 14.41.23-1

 

施工前

 

2016-06-17 16.48.14

 

施工後

 

実はこの物件、

外観もブルー系に塗り替えられているので、

外観との統一感を考えて、

ブルー系でまとめています。

 

トイレも

 

2016-02-16 14.41.00

 

施工前

 

2016-06-17 16.48.22

 

施工後

 

 

木枠もミルクティーカラーに

建具や床はナチュラルウッドに

仕上げてみました!

 

2016-06-17 16.49.36

 

 

ちなみにこの床材、

フローリングに見えるかもしれませんが、

フロアータイル!

 

ナチュラルウッドだと

フロアータイルでも安っぽく見えなくないですか?

 

残念ながらこのお部屋に

入居が決まらないかもしれません。。。

 

だって、大家さんの息子さんご夫婦が

「この部屋に住みたい!!」

って言い出してますから(笑)

 

あっ、大家さんの息子さんご夫婦は、

ターゲット通りの

30代前半の小さいお子様のいるご夫婦

だそうです。