名古屋のニッショーさん主催の「収益不動産フェア」で

J-RECの浦田健代表が講演されるということで参加してきました!

■ニッショーさんとは 

 

J-RECは私も講師を勤める「不動産の知識をすべてのひとへ」を

基本理念に不動産実務検定((旧)大家検定)を実施する団体です。

■J-RECとは

 

2016-10-09-13-34-33

 

 

今回の講演内容は「海外不動産投資」!

それも「スリランカ不動産」!

 

正直、スリランカと言われても僕がピンとくるのは、

インドの下の小さな島で紅茶の産地くらいしか

思いつきません(笑)

 

でも一生懸命お勉強させて頂きました!

確かに私も含め多くの方は、日本国内から日本を見ている。

浦田代表は現在マレーシア在住で海外から日本を見ている。

 

うん、外から見た日本って全然違う風に見えるんですよね~

実は私は20年程前、中国上海に留学していたのですが、

留学している時に、阪神淡路大震災が発生しました。

 

その時、中国でテレビを見ていた私は、

「日本が焼け野原になって沈没した」

くらいに思ったくらいです。

 

話はそれてしまいましたが、

正直私は購入できませんが、面白そー

スリランカ言ってみたいと思いました。

 

あまり詳細はうまく書くことができないので、

もしご興味ある方はぜひ「スリランカ不動産」の講演を

浦田代表が全国で今後もされるようですので、

参加されてみてはいかがでしょうか?

 

浦田代表がCEOを勤められる

■コロンボ不動産はこちら!

 

はっ、セミナー後に

浦田代表やニッショーの中島英康取締役本部長と

会食させて頂いたのですが、写真を取り忘れてしまったので、

秋を感じさせるお料理の写真だけ(笑)

2016-10-09-17-09-11