1/14に古家見学ツアーを開催しました。

当日朝外を見ると道路が真っ白。。。

 

 

事前に雪の予報だったのですが、

これだとキャンセルの方もいるのではと心配でしたが、

当日キャンセルはなく、参加者の熱意が伝わってきます。

 

 

この雪の中、愛知県だけではなく

静岡・大阪・三重・石川など遠くから

初めてご参加頂く方もお見えになりました。

 

この「古家見学ツアー」を古家再生士の松久保さんと

初めてちょうど一年、

熱意ある参加者の方に囲まれてとてもうれしい限りです!

 

 

青空広がってきたし雪大丈夫かな??

でも風が冷たくとても寒い中、

1軒目の見学!

 

 

2軒目の見学は動産がある物件でしたので、

初めての方は「ちょっと怖い」と言われる方もお見えに

なりましたが、実はこれはまだ序の口なんです(笑)

 

今回、4軒の物件を用意していたのですが、

当日の朝1軒が売れてしまい、

見学できるのは3軒!

 

そう、実は事前に準備していた物件が

前日にすべて売れてしまうこともあるくらい

物件の足が速いのです。。。

 

 

2軒回ったところで雪が強くなり、

2月に入居の決まっている完成物件も

見て頂きたかったので、

「古家を見に行く方」と「完成物件を見に行く方」

の二手に分かれて回ることにしました。

 

 

会場に戻り「実際の買付について」のお話などをしていると、

もう外は雪国に。。。

 

今回は13名のご参加でうち「古家再生投資プランナー」が3名。

2件の買付が入りました!!

■古家再生投資プランナーとは

 

買付が通るように私と松久保さんで

全力でサポートさせて頂きます。

 

そして、いよいよ皆さんお待ちかねの補習!!

雪だから帰られる方もお見えになるかと思いきや、

懇親会にお申込み頂いた全員の方がご参加されました!

 

 

ところが懇親会で盛り上がっている間に

「名古屋高速全線通行止め」になってしまい、

知多半島道路も写真の通り。。。

 

次回は2/11(土)13:00~

三重県四日市で開催予定です。

 

お知らせをご希望の方は、

こちらから