32室中7部屋が空室の物件のリフォーム見積依頼を頂いたのですが、

状態の悪い部屋を見て空室対策魂に火がついた私は

「リフォームしないでください」と言ってしまった(笑)

 

はっきり言って依頼された見積をしない私は

リフォームとしては超三流です。

 

 

まだ入居できるお部屋はたくさんある訳だし、

空室の理由が「空室情報の拡散」ができてないからです。

 

入居できる部屋の入居を決めて

キャッシュフローを良くしてからでもリフォームはできるからです。

 

 

 

そのアドバイスをきちんと受け止めて行動された大家さんから

20日経ち「言われた通りにしたら2部屋申込がありました」

と連絡がありました。

 

さて、空室対策コンサルタントとしての私は何流なんだろう。

きっとこの物件のリフォーム見積を出せる日は近い!(笑)

 

「空室情報の拡散」の一手法である「仲介店の訪問」ですが、

【満室経営30Daysオーダーメイドプログラム】の受講者の方からも

「訪問方法がわからない」というご質問を複数頂きます。

 

そこで今回は受講者さん向けに「仲介店の訪問」について

動画ミニセミナーを作成しましたので、

ご希望の方に特別にプレゼントさせて頂きます。

 

「仲介店の訪問」動画ミニセミナープレゼント

 ご応募はこちらから → http://kuusituidea.com/g5lo