アクセントクロスを取り入れプチリノベさせて頂きました!

今回初めてお仕事をさせて頂いた大家さんだったのですが、実はもう1室原状回復工事が終わったお部屋が入居が決まらないとのお話を頂き、きれいな状態のお部屋を触るのももったいないということで、今回退去のあったお部屋でアクセントクロスを取り入れたプチリノベのご提案をさせて頂きました!

このお部屋、退去後の状態がとても悪く・・・

2015-04-03 14.53.382015-04-03 14.53.57

補修と剥離できれいになりました!

2015-05-02 13.48.44

今回施工したアクセントクロスは、

2015-05-02 13.47.43

LDK壁1面

2015-05-02 13.47.31

トイレの壁2面

2015-05-02 13.46.52

洗面所の壁1面

2LDKのファミリータイプのお部屋なのですが、最上階で男性の単身者の入居もあるとのことで大家さんにクールなイメージのクロスをお選び頂きました!

2015-05-02 13.48.08

窓からの景色もご覧の通り!

実は工事中にもう1部屋退去があり、工事の打合せ中なのですが、

幸い元々空室だった原状回復済みのお部屋は入居が決まりました!!

折角お金をかけてリフォームされるのですから、大家さんにもお部屋作りを楽しんで頂きたい!!

大家さんが楽しいお部屋じゃないと、入居者さんも生活のワクワクがないですよね・・・

きっと大家さんにもお部屋作りを楽しんで頂けたのではないかと思います。

名古屋市守山区のレジデンスアコード、オススメです!!

SUUMOでの掲載掲載情報はこちらから
↓  ↓  ↓
http://suumo.jp/library/tf_23/sc_23113/to_0000142272/