賃貸経営ネット様の【満室経営の極意】にご掲載頂きました!

ありがとうございます!

賃貸経営ネット → http://chintai-keiei.net/

やっぱり動画は特に緊張しますね。。。

空室の原因は◯◯にあり!?
◯◯が大きいことが長期入居の秘訣!?

空室が出たらやるべきことや入居率を高める工夫、長期入居をして頂く工夫もお話頂きました。お金をかけずとも満室へ向けてできることは沢山!是非ご覧ください!

重鎮の方々の動画も拝見できますので、ぜひ!

満室経営の極意 → http://chintai-keiei.net/movie/

やっぱり重鎮の方々は堂々とされていますね~

極意【一】00:46 –
空室が出た場合にまず行うべきことは?
極意【二】03:25 –
入居率を高めるため、長期入居をして頂くために工夫していることは?
極意【三】05:56 –
満室経営を目指す上で大切していることを一言で表すと?
極意【四】09:08 –
最後に、動画を見られている方へ一言