管理会社から昨日「申込みがありました」とメールがあったお部屋が 「奥様よりキャンセルが入りました」と。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

弊社で退去立会いと室内リフォームのみご依頼を頂いている大家さんの物件で 毎回室内は結構きちんと直させて頂いている。。。 実は、旦那さんが内見して気に入られたので入居申込み、 ところが翌日奥様が内見されて「外観が汚れているからキャンセル」 となりました。 この物件以前から 「エントランス周辺を綺麗にしたら?」 「駐輪場の整理をしたら?」 などのご相談をさせて頂いていた物件なのです。 2016-03-16 17.52.00 この状態ではマズイですよね。。。 でも、私が残念だと思うのはこの管理会社からのメール。。。 キャンセルは仕方がないとしても、 具体的にどこが悪くて、どう改善したらいいのか? その提案がないこと。。。 このままの状態では同じことが再発しかねない。。。 どうしたらいいのかわからない? 本当にこのリフォーム必要なの? このリフォーム代金は適正なの? そんな大家さんのセカンドオピニオン! それが私の仕事です。 早速この物件も現地確認、改善のご提案させて頂きます。