空室対策ナビゲーターそばっち!『空室対策はお金よりアイデアです!』
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2016年

年別アーカイブ: 2016年

2016年も大変お世話になりました!

2016年もあと数時間で終りますね。 今年一年大変お世話になりました!   私は今年は ・管理会社を設立 ・古家再生の活動 ・太陽光発電所の連結 などを新たに始動し   ・ハイブリット空室対策による物 …

2017年最初の古家見学ツアーのお知らせ

年明け2017年最初の古家見学ツアーのお知らせです。 「古家物件見学ツアー」はおかげさまで毎回、満員御礼の人気のイベントとなりました。 このイベントの人気の理由は「古家」を体験できます。 肌で感じる「古家」こそ成功の秘訣 …

戸当たりを過信するべからず!

「戸当たり」ってご存知ですか?     そう、壁にドアが当たらないようにする部品です。 近年、写真のようなスマートな戸当たりが 出てきました。   戸当たりがついているから 壁にドアが当たっ …

本年最終の空き家・古家活用セミナーは。。。

12/20に本年最終の 「空き家・古家活用セミナー」 を開催させて頂きました!     実は毎回一緒に開催している相方の 古家再生士松久保正義さんが、 緊急事態で来れなくなりスタッフは 私一人で開催す …

福井実践する大家の会でお話させて頂きました!

12/17(土)福井実践する大家の会 第2回オープンセミナーでお話させて頂きました! ■福井実践する大家の会はこちらから     まずは山口智輝代表の挨拶から! 当日は、25名ほどの参加者さんがお見え …

メンテナンス性とデザイン!

LDKの天井が吹き抜けになっている 戸建賃貸の退去立会いと原状回復工事の ご依頼を頂きました!     このLDKの天井吹き抜けが メンテナンス的に問題なのです。   賃貸住宅の場合、原状回 …

シェアハウスで家賃倍増?!

12/12の全国賃貸住宅新聞に 空室対策としてシェアハウスをご提案した 事例をご紹介頂きました!     シェアハウスとして運用するメリットは、 ・周りに競合物件が少ない ・空室リスクを分散することが …

入居30年の店舗付住宅の退去立会い。。。

入居30年の店舗付住宅の退去立会いをさせて頂きました。   自主管理の70代の大家さんで、 仲介をお願いしている地元の不動産屋さんも逃げちゃうし、 どうしたらいいのかわからないということで ご依頼を頂きました。 …

太陽光発電ムラシゲル会東海支部忘年会

12/10太陽光発電ムラシゲル会東海支部の 忘年会に参加して来ました! ■太陽光発電ムラシゲル会とは     昨年はなぜか参加できなかったので、 一昨年に続いて今回で2回目の参加です。   …

【本年最終】古家再生投資・空き家活用セミナー

本年最終の 「古家再生投資・空き家活用セミナー」 のご案内をさせて頂きたいと思います。       毎回、募集開始すると即日満員御礼の 「古家説明会&古家物件見学ツアー」は、   12/3( …

1 2 3 15 »
PAGETOP
Copyright © 空室対策ドットコム All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.