最近のお部屋探しはネットで見て

「物件名を名指しで内見にくる」

ということをご存知でしょうか?

 

先日、東京と福岡でカメラマンの清水さんと

「空室対策のスキルを全て学ぶ研修」

をご一緒させて頂きました。

 

せっかくプチリノベしたら「良い写真が撮りたい!」

とは思ってもなかなか実行できないので、

実は一番ノリノリで研修を受けていたのは私かもしれません(笑)

 

 

ここで清水さんのインタビュー動画をご紹介!

 

 

で、早速カメラを購入して、実践してみました!

 

 

まずこちらがいつものようにスマホで撮影!

 

 

カメラを変えて、教わったことを自分なりに実践したのが、

こちらの写真!

 

まだまだ練習中ではありますが、

室内の導線が伝わりませんか?

 

ちょっと宣伝になってしまいますが、

そんな清水さんの研修が受けられる機会があります。

■5/24開催 空室対策スキルの全てを学ぶ研修

 

この研修を受けるともれなく私もついてきます(笑)

私はプチリノベだけではなく「ハイブリット空室対策」

についてもお話させて頂きます。

 

 

もし「写真撮影」や「プチリノベ」や「ハイブリット空室対策」に

ご興味をお持ちの方はぜひご参加ください!

■5/24開催 空室対策スキルの全てを学ぶ研修