東京調布大家の会勉強会(第7回)を4/19(日)に開催いたします。
お仕事の関係上、土曜日の勉強会に参加できないという方がいらっしゃるかと思いますので、今回は初の試みとして日曜日の開催といたしました。今回も勉強会は2部構成です。第1部では愛知からスペシャルゲストをお招きし、原状回復工事やリノベーション工事・空室対策について詳しく分かりやすく解説していただきます。他の勉強会ではなかなか聞くことができない内容ですので、ご都合が合う方は是非ご参加ください。第1部 「原状回復工事・リノベーション工事の仕分けと空室対策」
14:00~15:30(90分)
講 師 : 傍島 啓介(有限会社SSKコーポレーション代表取締役)
(J-REC公認不動産コンサルタント)【講義内容】
これまで約6,000件もの退去立会いを経験し、原状回復工事やリノベーション工事・空室対策に関する様々なノウハウを持つ傍島社長。
お持ちになられているノウハウについて熱く語っていただきます。
また傍島社長は近日中に初の著書を出版する予定です。
工事や空室対策は不動産賃貸業において避けて通ることはできないばかりか、意外と知らないことが多い分野でもあります。
大家さんだけでなく、これから大家さんをめざす方にも適した内容です。第2部 「大家目線から見た良い管理会社・悪い管理会社
15:40~16:40(60分)
講 師 : 海野 真也(東京調布大家の会代表)
(J-REC公認不動産コンサルタント)【講義内容】
管理会社と言っても様々なタイプの会社が星の数ほどあります。その中でも我々大家にとってどのような管理会社と付き合うことがメリットになるのか、デメリットになるのかについて大家目線で熱く語ります。

当然ながら、講義のネタはマニュアル本等には載っていない本質的な内容ばかりです。不動産賃貸経営について学びたい方は、ご参加いただいて損はありません。なぜなら東京調布大家の会の勉強会は無料だからです。

勉強会終了後には2時間程度の「懇親会」を企画しております。多種多様な大家さんが参加しますので、交流を深める場としてご活用ください。

<勉強会・懇親会のお申込方法>
勉強会(無料)・懇親会(費用:5,000円程度)の参加お申込につきましては「勉強会のみ」「勉強会+懇親会」なのかを明記のうえ、以下の東京調布大家の会HPの「お問い合わせ」フォームからお申込ください。
(*懇親会のみの参加はご遠慮ください。)

<勉強会・懇親会のお申込はこちらから>

~東京調布大家の会HP~
http://tokyochofu-ooyanokai.com/