2017.1.9に渋谷のシダックスカルチャーホールにて

不動産賃貸のファンタジスタ14(フォーティーン)が送るトークフェス! 

を開催させて頂きました!

 

 

当日は全国のファンタジスタ14人

それぞれの不動産賃貸に関わるコンテンツをお話させて頂き、

参加者も100名を超える方にお集まり頂きました!

 

 

長時間に渡るトークフェスにご参加頂いた皆さん、

裏方で活躍してくれたスタッフのみんな、

登壇者として共に「デキる」をお伝えしたメンバー、

ありがとうございました!

 

 

私は「空室対策」のお話をさせて頂いたのですが、

当日メンバーの一人仲尾正人さんが

インフルエンザの為参加できなくなり、

急遽私が一人二役で「シェアハウス」のお話も

させて頂く事になりました。

 

何の準備もなく、急遽「シェアハウス」のお話をさせて

頂いたので、ちゃんとお伝えできていればいいのですが。。。

 

 

懇親会も大勢の方にご参加頂き、

大変楽しいお時間を過ごさせて頂きました!

 

また次回日本のどこかで「ファンタジスタのトークフェス」

開催させて頂きたいと思いますので、

ぜひ皆さんご参加くださいね!